keihatuchの日記

【毎日更新】youtube自己啓発動画を紹介しています

【底辺ブロガー収益発表】自己啓発動画ブログを1か月してみての収益

コツコツと1か月ブログ更新してきましたので、アクセス数とか収益などを報告しようと思います。

 

アクセス解析から

f:id:keihatuch:20181007155313p:plain

83件ありますけど自分の携帯からアクセスしたのが含まれてます

このグラフでみればアクセス数はそんなに変わってないように見えますが、前半の0があったときに比べれば最近は1人はみてくれてるとわかって嬉しいですね。

 

収益

もちろん0円です。アフィ貼ってももちろんだれもクリックしてくれません。

こればっかりは想像できませんね。

 

私自身この後どうなっていくのかとても興味があります。アクセス数が増えずに消えるのか、増えないけどずっと続けれるのか。

1か月後もこの報告ができるように頑張っていこうと思います。