keihatuchの日記

【毎日更新】youtube自己啓発動画を紹介しています

【自己啓発動画】習慣が変わると人生が変わる!〜3つのポイント〜

いままで習慣のことを語ってましたがこの動画ではわかりやすく習慣の大切さを教えてくれています。実行するには難しい事が多いですが興味ある方はどうぞ

 

www.youtube.com

 

引っ越す!

安い所には挨拶もできない人が多いと言われてました

引っ越しは無理でも行くスーパーとかを少し高級なとこにいけば

客も店員もレベルが高いので良い影響を受けるようです。

 

転職する

周りの環境ががらりと変わると人生が変わるのは当たり前だよね。と言われてます

 

会う人を変える

貴方は会う人を選ぶことが出来ます人を変えることは絶対に無理

親など縁を切れない人はその人を受け入れるしかないそう

 

この3つで劇的に人生は変わるそうです

 

学び方についても説明されています。

学んで落ち込むのではなく喜ぶといいみたいです。

このスタンスが身に付くと色々なことを吸収していけるそうです

 

これ以降は習慣とは違う内容なので気になる方は動画を確認ください。

 

確かに私がブログはじめたのも投資を始めたのも引っ越ししてからでした。

ブログは収益0円投資はマイナス10万円ですが、10年後あのとき始めといてよかったと思えるように頑張っていきたいですね。